2011年6月21日火曜日

猫にも二日酔いはあるのか?またたび争奪戦の巻

「お客さん!!終点ですよ!!」


うぃーもう飲めねえ。
そんなコメントがピッタリのこの写真。
写真の左奥に写ってるボトルが哀愁を漂わせていて、
なにげなく私のお気に入りでもあります(爆)


仕事が立て込んで帰りが遅くなり、なかなかかまってあげられないと、
猫どもも時々ふてくされて相手をしてくれなくなります(涙)


私「あーそぼっ(・∀・)♪」
けっ、シカトしとこーぜこんなやつ。


(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

あんたたちのえさ代稼ぐために働いてるのにっ(劇涙)
遊んでよってば遊んでよぉ!

「遊んで遊んで」って、こちとら暇じゃねえんだよ。

あ、はい・・・・すいません・・・(汗)( ̄□ ̄;



ふっふっふ。
いーもんね。そっちがその気なら。
否が応でも遊びたくなるようにしてやろうじゃないの。
そんな時のために、こちとらヤクを用意してるんじゃい。(←危ない)

じゃーん。


ま・た・た・び♪


こいつを手にしたとたん、
猫どもの目がきらっと輝く。

キャップに手をかけると・・・・


「うにゃあああ~ん」(くれるの?ねえくれるの??)


既に恍惚状態。
(えっと、まだふた開けてないんですけど・・・)

床にパラパラっとマタタビをまいてみる。


ねこまっしぐら。

よっぱらっちったぃ、ウィ♪



嗚呼、またたび。

数多の猫をひきつけてやまないその粉末。
家猫のストレス解消にはピッタリかと。


ただし、くれぐれもあげ過ぎには注意の程。

うぃー飲み過ぎ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿