2011年6月24日金曜日

人間様の本日の夕食♪そしてにゃんこも。猫缶・猫ドライいろいろ

コストコで買ったベビーリーフ(1kg298円)に、
ポークピカタとトマトを合わせて即席サラダ。
同じくコストコで買ったブドウと、
本日お持ち帰りのワインを自室に運ぶ。

「いっただっきまーす」・・・・・・・・ん?
「ねえ、何一人で食べてんの?こんな夜中に食べると太るよ」
「そうそう、デブの元~!食べるの手伝ってあげよっか?」
↑余計なお世話じゃ!(苦笑)
だから主食はパスして野菜中心にしとるやんけ!
えっと、君らはもう夕飯終わったよねぇ???(^^;
フリスキー健康まぐろ 160g×3P
フリスキー健康まぐろ 160g×3P
価格:297円(税込、送料別)

ドライフードばっかりだと飽きるから、
いつも缶詰と混ぜてあげてるのだが、
割とこのフリスキーシリーズは良く食べてくれる。

私も食べられるんじゃないかって思うような気がする位、
おいしそうなにおいがする、この缶詰(笑)。


「いや、いいんすよ。残業お疲れ様です。
気にせず食べてください。」
あ、はいはい。そーですか。んじゃ遠慮せず・・・・もぐもぐ・・・・
「あ、そのトマト甘くておいしいでしょ?味も濃いし。
ああ、僕のことはお気になさらず。」

はい、ええと・・・・むぐむぐ・・・・むしゃむしゃ・・・・
「あっ!そのピカタ脂が乗ってておいしそうですね。
・・・あ、いや気にせずどうぞ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

熱い視線を浴びながら、
ワタクシのディナータイムは終了いたしました。

「ちっ。結局くれなかったぜ。ケチ!」

こらこらこら。
おつまみくらい、ゆっくり食べさせてくれよぉ~(涙)
勝手にアテレコしちゃいましたが、 
そんな、わがままで自己中なしぐさのにゃんこたち。
大好き♪愛してるっ♪
猫って、こちらの思い通りにならないからこそ、
大好きなのだ。

人間も然り(爆)
思い通りにならない人だからこそ、好きなのだ。
そんな、わがままな奴らも、このドライフード↑は結構お気に入り♪

0 件のコメント:

コメントを投稿